たか日記

年間100日以上家電量販店に通う家電好きがおすすめできる家電を紹介します

MENU

【ディズニー】ディズニーフェアリーテイルウェディング The Happiest Dayにお呼ばれしてきた

どうも!
先日友人の結婚式に招待いただいたので参加してきました。
ディズニー好きにはたまらない式だったのでご紹介したいと思います。

ディズニーフェアリーテイルウェディングとは

ディズニーアンバサダーホテル東京ディズニーシーホテルミラコスタ東京ディズニーランド(シンデレラ城)での挙式プログラムです。
今回お呼ばれしたのはディズニーアンバサダーホテルでのフルパッケージのプログラムでした。

ちなみにアンバサダーホテルとミラコスタ ではそれぞれ3種類のプログラムがあります。
1つはディズニーの仲間たちがお祝いに来てくれるフルパッケージのプログラム
2つ目はフルオーダーのプログラム
3つ目は少人数でのプログラム
詳しくはHPを見てもらえればいいと思いますが、簡単に言うと
キャラクター満載のフルパッケージ、
呼べるキャラクターは限られるけど時間内なら好きにアレンジできるフルオーダー、
親族だけで行うプランです。
私はミラコスタでのフルオーダープランでの挙式を挙げました。
あのテラスに出たかったんです…

プログラム内容

ざっくり言うと以下のような流れになります。
挙式→ガゼボでのセレモニー(ドナルド&デイジー)→披露宴(ミッキーミニーとケーキセレモニー→ビッグ7総出の演出)
ディズニー好きからするとキャラクターを1人(2人)で占有できる夢のような時間を体験できます。

写真

まとめ

ディズニーフェアリーテイルウェディングはディズニー好きならやって損はありません。
一生に一度を忘れられないものにするためにも是非!