たか日記

年間100日以上家電量販店に通う家電好きがおすすめできる家電を紹介します

MENU

再開後のディズニーリゾートへ

どうも!
本日ボンボヤージュの入場予約をしていたので、再開後のディズニーリゾートに行ってきました。
12時30分ころにイクスピアリの駐車場についたのですが地下と屋外(アネックス)は満車表示でしたが幸い入れ替わりも多くアネックスに駐車できました。
結構イクスピアリの駐車場は使っていますがこんなに混んでいるのは初めてだったかも。
やっぱりみんな行きたかったんですよね。
ちなみにこの時点でイクスピアリは入館制限の可能性をアナウンスされましたが、そのまま入れました。
イクスピアリの店舗内は結構空いていましたが時間ゆえ飲食店とディズニーストアは行列でした。
今日はイクスピアリでは時間なくてあまり回れてはないのですが1階のOIMOのスムージーは美味しかったです。
7月12日までの期間限定ですが、近く行かれる方はぜひお立ち寄りください。
さて、ボンボヤージュにも行ったのですが、今は完全予約制で入り口で予約を確認できた人から検温して入場となっていました。
店内は予約制となっているおかげで空いていて普段よりも買い物しやすいぐらいでした。
でもやっぱりシーズン商品とかないとすこし寂しい気になりますね。
ちなみに今回購入したのはハンドソープとエコバックです。
今までハンドソープはスルーしていたんですが、コロナの影響でハンドソープを使う機会が増えたので買っちゃいました。

f:id:takachan1123:20200705231809j:plain
買ったもの

今回はイクスピアリとボンボヤージュしか行ってませんが今度はパークにも行きたいものです。