たか日記

年間100日以上家電量販店に通う家電好きがおすすめできる家電を紹介します

MENU

イヤホン買いました

どうも!
以前の新しいイヤホンを探していると書いて、実際ここ2週間くらいイヤホンのことばっかり考えてましたが、ちょうど夏休みが取れたので新しいイヤホンを購入してきました。
やはり購入したのはソニーのWF1000XM3です。
自称ソニー信者としては、やっぱり外せなかったです。
正直、最後までMOMENTUM True Wireless2と悩みました。
さすがのゼンハイザーで音質はピカイチだし好みにもバッチリハマってましたが、やはり値段がネックでした。
WF1000XM3との価格差が約1万円に保証期間も3年と2年と考えるとWF1000XM3に軍配が上がりました。
今後はランニングとか運動のときはWF1000X(壊れるまで使い倒す)、普段はWF1000XM3って感じで使い分けます。
最近イヤホンしていると耳が痒くなってくるのでイヤーピースも検討してみたいと思います。
これから快適な音楽ライフを目指して行きたいです!